ブログのタイトルのこと

, , No Comments

そういえば、タイトルのことですが、
タイのランパーンを自転車で疾走してBigCで涼んでいたとき(笑)、たまたま見つけたこのTシャツに書いてたのが気に入って何となく頭に残っていたもの。(ちゃんと写真とってた私えらい)


200B(600円)くらいのしかもスーパーで売ってたTシャツですが、私は何だかとってもインスピレーション受けてしまい、いいなあって思ったのでした。どうせなら、カラフルな世界で生きたいなあ、そんな生き方してやりたいなあと思ったのでした。

(でも実際買ったのは、100BのTシャツ。いま思えばなぜこれを買わなかったんだろうか...)

そして、将来のこと、そのうち書くかもしれないけど、自分がやりたいこと表現する時にいいなあと思ったから温めてたんだけど、ひとまずここのタイトルにしてみた。

という、お話でした。



0 コメント:

コメントを投稿